MENU

アクセスマップ

CITROËN 栗東

住所〒520-3045
滋賀県栗東市高野330番地2
Googleマップでみる

TEL077-516-6880

営業時間10:00-19:00
当日整備入庫受付
17:30迄

定休日月曜日、第2火曜日

アクセス方法名神高速栗東インターチェンジの栗東第3(四日市・甲賀方面)出口より国道1号線に出ていただき、水口方面へ900m程走行していただくと右手にございます。

スタッフブログ

本日の業務

[2019/03/03]
縮谷


いつもシトロエン栗東のブログをご覧いただきありがとうございます。







本日の私の業務は車検・12ヶ月点検のダイレクトメールの作成です。

この時期は車検・12ヶ月点検、共に対象台数が多く、意外と時間のかかるお仕事です...。



そんなダイレクトメール作成時、私の楽しみは『切手』です。
切手の購入は本社で行っているのですが、毎回どんなのが届くか楽しみにしています。



今回は、フランスの絵本作品であるリサとガスパールの切手でした。

イラストにはフランスの風景などが描かれていてとても可愛らしいです。





シトロエンも切手のデザインに使用されるくらいメジャーになってくれれば...と思ってしまいます。

本日の業務




整備のご予約は、TELまたはWEBでもお申込みが可能です。

※WEB予約は、12ヶ月点検・車検・その他一般整備など
どのようなメンテナンスの際でもご利用頂けます。

詳細はシトロエン栗東ホームページのTOP画面、右側オレンジ色の
『アフターサービス オンライン予約』をクリックして下さい。


入力は4項目のみの簡単なものとなっております。
(車台番号の入力が必要となりますので、お手元に車検証をご準備下さい。)




ご予約お待ちしております♪