スタッフブログ

縮谷

受付終了のご案内

[2019/10/20]

スタッフ:
縮谷
カテゴリー:
シトロエンについて


昨日より予約開始となりましたBERLINGOですが
ご好評により予定販売台数に達したため、終了となりました。


ご検討いただいておりましたお客様、大変申し訳ございません。
次回の導入に関しては、現在のところ未定となっております。
今後のご案内をお待ち下さい。





BERLINGOは展示車・試乗車共にご用意がございませんが...

ショールームには、
・C3AIRCROSS SHINE
・C3AIRCROSS ORIGINS ( 特別仕様車 )
・GC4SPACETOURER DUNEBEIGE ( 特別仕様車 )

上記3台を展示しております。
本日も皆様のご来店、お待ち申し上げます。

縮谷

100周年記念の・・・

[2019/03/17]

スタッフ:
縮谷
カテゴリー:
シトロエンについて
いつもシトロエン栗東のブログをご覧いただきありがとうございます。




以前のブログで100周年仕様になったショールムの事をお伝えしましたが
HPや店内にございます、デジタルPOPも100周年仕様になってまいりました!


HPの特設ページでは限定車COLLECTOR'S EDITIONの事や
シトロエン車のヒストリーなどが掲載されています。


限定車発売の詳細はまだ発表されていませんが、発表され次第
ブログでも情報を発信させて頂きます。






HPの特設ページは、下記リンクからどうぞ♪

     ↓     ↓

シトロエン栗東

久々のお出会い

[2018/08/01]

スタッフ:
シトロエン栗東
カテゴリー:
シトロエンについて


今日から8月です。
先月から猛暑が続き、今年は毎日大変な暑さです。
今日も栗東は35℃を超える暑さです。


お客様のお車の構造変更で今日は午後から守山市木浜町にある
滋賀陸運支局の検査場に久々に行ってきました。
今日は月初の1日でしたので車検を受けられる車はあまり
沢山の車ではなかったのですが









バイクの車検で来られていた方が、シトロエン H(アッシュ)バンに
バイクを積んで来ておられ、H(アッシュ)バンを見つけてビックリしました。

製造年度は分かりませんが、会社に戻り調べますと
1947年から1981年まで製造販売された車でした。
おそらく40~50年前の車でしたようです!




それでは、暑さが厳しい折どうぞご自愛下さい。