ショールーム

シトロエン栗東

シトロエン栗東
洗練されたフランス風土や文化、
そのエスプリあふれる感性から生まれたシトロエン

常にアイディアを求め続ける精神がお客さまの心を捉えて、はなさない魅力のひとつです。
シトロエンを愛用されているお客様との出会いを始め、その魅力的なクルマを販売できることに大きな歓びを感じております。
これからも上質なデザイン、走りの楽しさ、その根底に流れるこだわりや、価値観を多くのお客様へ伝え広めて行くことが私たちの使命でもあり誇りです。

栗東市にショールームを2007年10月にオープン致しまして、早12年目を迎えることが出来ました。

おかげさまで昨年2月に新店舗が完成し、新ショールーム及びサービス工場の移転が完了致しました。
又、本年2月からは、サービス工場も国土交通省運輸局より指定整備工場の指定を受け、指定整備工場となりました。

今年は5月末より待望のSUV最も快適で実用性の高いC5エアクロスが発売となり、新しいお客様にも注目していただけるものと確信しております。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
滋賀の地におきまして、フランス車のシトロエンファンが益々増えます様、我々シトロエン栗東スタッフ一同今年も頑張っていきたいと思っております。



2019年5月17日

代表取締役  福井 正弘



〒520-3045
滋賀県栗東市高野330番地2
Googleマップで見る
TEL077-516-6880
FAX077-516-6881
営業時間

10:00-19:00
当日整備入庫受付
17:30迄

休日月曜日

シトロエン栗東のアクセスマップ

印刷用ページ

【アクセス方法】

名神高速栗東インターチェンジの栗東第3(四日市・甲賀方面)出口より国道1号線に出ていただき、水口方面へ900m程走行していただくと右手にございます。

お知らせ
月曜日が祝日の場合は、翌日の火曜日を定休とさせて頂いております。
スタッフ紹介

スタッフ紹介

お客様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

展示車一覧

展示車一覧

展示車・試乗車はボディカラーを含め頻繁に入れ替えを行います。お気軽にお問い合わせください。