スタッフブログ

福井 邦充

中古車がいっぱいなんです。

[2018/04/19]

スタッフ:
福井 邦充
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
みなさまこんにちは。


店長の福井です。


本日のお題にございます、中古車がいっぱいなんですが、


当店としては現在過去最高13台でございます。


近日中にもまた1~2台増える予定でして・・・。


お手入れが大変でございます。

こんな感じで、もう鮨詰め状態(笑)


最近では、登録済み未使用車や、デモカーアップよりも


3~4年落ちの中古車の方が回転が速いですね。


なぜか、と申しますと、基本的にはユーザー様から頂いた


下取車がほとんどでして、整備履歴もしっかり有り、そして


そこそこ程度が良いです!(中古車と言う性質上そこそこと言うことで。)


で、認定中古車になりますので、1年間の保証付き!


これは安心ですね!


お値段もなるべく安めに設定させて頂いておりますので、


とてもお買い求めやすくなっておりますよ!


ちなみに、手前のブルーベリルカラーのC3、


明日、ご契約でございます!


で、前々回のブログでご紹介しましたC6、


ネットに掲載する前にご契約いただきました!


せっかく掲載用に撮影した画像がございますので、もったいないから


使わせて頂きます。
最終型のC6。


8年前の車とは感じさせないぐらいのエレガントで華やかな


佇まいでございます。

ドアを開けると、明るいインテリアに心も自然と


ウキウキ致します。


運転席に座ってしまえば、全身でシトロエンワールドを


感じて頂けるでしょう。


現在のラインナップにはもうこう言うモデルは無いですからね。


中古車って、まったく同じものは無くて、それぞれに個性がございます。


言うまでもないかもしれませんが、中古車ですから走行距離、


インテリアの汚れ、ボディーの傷等、それぞれの固体で違いがございます。


そして、決定的なのがお値段でしょうか。


あの時、新車で欲しかったモデルが、今じゃこんな金額で手に入るのか!


欲しかったモデルを目にしたとき、私はそう思ってしまいます。


これが、運命の出会いなのかもしれませんね。


とくに、C6と言う車は人の心を引き付ける、魅力ある車。


ここまで綺麗なのもなかなか出会えないでしょうね!


良かったです。


それでは今日はこの辺で。







追伸、次回の中古車の入庫予定ですが、なかなかのレア車、


グランドC4ピカソレザーパッケージをご紹介できたらと


考えております。


残念ながら、年式の割りに過走行車?です。

(許容範囲かもしれませんが・・・。)


写真撮影できましたらご紹介いたします!