スタッフブログ

宇野

ハロウィンが終わると・・・・

[2018/11/11]

スタッフ:
宇野
カテゴリー:
ショールーム日記
栗東スタッフブログをご覧くださりありがとうございます!

ついこの間、ハロウィンについてブログを書いた気がしますが・・・

街中はクリスマスですね!笑

先日、ショッピングモールに買い物に行くと店内はクリスマス一色でした☆

そんな訳で?笑
シトロエン栗東も"クリスマス"の装いにチェンジいたしました!
素敵なプレゼントを運んでくれる"キラキラ"のトナカイや

ツリーを飾っています。

先日、来店くださった小さなお客様がツリーを見て

”あっ!! クリスマスツリーだ!!"と
ツリーに駆け寄り,キラキラした目で眺めてくださっていました。

そんな姿を見て、"頑張って飾ってよかった!"と
心がポッと温かくなりました。早めのプレゼントをいただいた気分です。



最後に
キラキラ☆トナカイ越しのショールームの写真を・・・
(ツリーの写真を載せたかったのですが、納得いく写真が取れず・・涙)
ツリーはご来店いただいた際に、実物で・・・笑
そして

明日11月12日(月)は定休日の為、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

シトロエン栗東

ショールームオープンから・・・

[2018/11/10]

スタッフ:
シトロエン栗東
カテゴリー:
ショールーム日記
シトロエン栗東の福井でございます。

いつも栗東スタッフブログをご覧いただき、有難うございます。

秋も深まり、朝夕の冷え込みもひとじおです。

皆様、お変わりございませんか。
弊社、シトロエンショールームも本年2月にオープン致しまして
はや、9ヶ月が経過致します。

ショールーム内はフランスの雰囲気でいっぱいです。
フランス語で BIENETRE(ビアン・ネートル) DESIGN HUMAN・・・・など、表示が有り、フランス車 シトロエンが4台展示しております。

ご来店いただき、フランスの雰囲気を感じながら、コーヒーでもお召し上がり下さい。


ショールームには新型C3限定車を2台展示いたしており

皆様の御来店を心よりお待ち致しております。

このところ、うららかな小春日和が続いておりますが、冬の気配はきちんと近づいております。

くれぐれもお身体にお気をつけて下さい。

草間 靖

ショールーム車ご案内です。

[2018/11/07]

スタッフ:
草間 靖
カテゴリー:
ショールーム日記




シトロエン栗東の草間でございます。
いつもお世話になっております。

今年も余すところ2ヶ月を切ってしまいました。




迎える新年を、新車でと思っておられるお客様。

輸入車では、今がGood Timingだと思います。

弊社ショールームにおきましては現在、シトロエンのフルラインナップをご覧頂けます。













GRAND C4 SPACETOURER SHINE

ボディ色:サーブル


















C4 SHINE

ボディ色:ノアールペルラネラ


















C3 COLORADO EDITION

ボディ色: アーモンドグリーン/ブランオパール




















C3 CAFE EDITION

ボディ色: ノアールペルラネラ/ブランオパール



試乗車も全車ご用意させていただいております。

是非、この週末はショールームへ足をお運び下さいませ。

心よりお待ち申し上げます。












宇野

新デモカーの登場!

[2018/11/06]

スタッフ:
宇野
カテゴリー:
ショールーム日記
栗東スタッフブログをご覧下さりありがとうございます!




本日は、新しく栗東デモカーに仲間入りした



GC4SPACETOURERのご紹介です。




お色は"ブラン バンキーズ"。
そして  な・なんと!

パノラミックガラスルーフ付きなんです!!
※パッケージオプション設定になります。


ガラスルーフは気になっていたけれど、実際乗ったらどんな感じなんだろう? と想像するのが難しい!と思っておられた方もいらっしゃるので?

個人的な感想ですが、ガラスルーフがあると光がたくさん入っているためか車内が明るく広く感じました。



ガラスルーフはオプション設定ですし
実際に目で見て検討したい!!という方は是非シトロエン栗東まで!!

宇野

HALLOWEEN!!

[2018/10/30]

スタッフ:
宇野
カテゴリー:
ショールーム日記
栗東スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

10月もあと2日・・・
つまり、世の中ハロウィンですね!!笑


そもそもハロウィンは外国のお盆のような日で
あの世とこの世がつながり、亡くなった方の霊がこの世に戻るんだそうです!
ただ、あの世とこの世が繋がったものだから、悪い霊もこの世にきて生きている人をあの世へ連れて行く・・と考えられていたそうで・・・
そこであの世に連れて行かれないよう、自分も死者の霊と思わせる為に
仮装をしたという説があるそうです。

日本では仮装を楽しむイベントになっている感じがしますが
美味しいお菓子も食べられる日ですし、安全に、楽しければ いいですよね?笑

実は、シトロエン栗東でも
HALLOWEENをアピールしてたのですが・・・
10月に来店してくださった方は気づいていただけたでしょうか?  



ジャン!正解は・・・ウェルカムボードでした!!

毎月、その月に連想するイラストを一生懸命かいているんです!

ハロウィンは結構お気に入りだったんですが・・・
残念ながら明日で見納めです (涙

明後日には消えてしまうので
写真を残しておこうと思います^ ^




来月からは何を書こうか・・・



何を描いたか気になる!
という方はぜひ11月にシトロエン栗東へ 笑