スタッフブログ

廣瀬 陽一

ご納車致しました。

[2019/12/26]

スタッフ:
廣瀬 陽一
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
いつもシトロエン栗東スタッフブログをご覧頂き


誠に有難うございます。



今年も残すところあと少しですね。


シトロエン栗東は、


29日よりお正月休みを頂きます。


そして、通常営業は27日までとなっております。


ご了承下さいませ。


28日は全スタッフ出勤しておりますが、


今年事故も無く無事営業させて頂き、お客様をお出迎えさせて頂きました


社屋の掃除をさせて頂きます。


2020年は1月6日月曜日より営業させて頂きます!


先日、『C3 オリジンズ  ブランバンキーズ/ノアールオニキス』を


ご納車させて頂きました!!


限定車で通常のC3とは違う色使いがお洒落な人気のあるお車です。


もちろんガラスコーティングも施工させて頂き


ボディも長期間ツヤツヤキープです!


Y様、この度は誠にありがとうございます。


シトロエンライフをお楽しみ頂けますよう


栗東店スタッフ一同サポートさせて頂きますので


どうぞ宜しくお願い致します。

小倉 

物を大切に

[2019/12/24]

スタッフ:
小倉 
カテゴリー:
プライベートダイアリー
以前家を購入した時にお祝いで両親が買ってくれた壁掛け時計が故障しました。
ソーラー発電+補助電源付きの電波時計でスペックとデザインが気に入って愛用していました。
現在修理中ですが、あるべきところにあるべきモノが無いというのは落ち着かないものですね・・・
無いと分かっているのについ習慣で一日に何度も時計のあった壁を見てしまいます。
無くなって初めてこの時計の存在感に気付かされた気がします。
家電の王様はテレビやパソコンが思い浮かびますが、生活の中での隠れた主役は壁掛け時計だった事を実感。
両親が「時計を買ってやる」と言った理由が何となく分かりました。
メーカーから「購入金額と修理代が変わらないがどうする?」との連絡がありましたが、迷わず修理で。
思い入れのある物は可能な限り直して使い続けたいものです。
ちなみに愛車は今年22年目。
あと20年は維持するつもりで整備士としての持てる経験と労力をつぎ込んでいます。
敢えて労力をつぎ込む事でさらに愛着が高まり、結果としてモノを大切にする事に繋がっているようです。
こいつも直せなくなる最後まで意地でも使い切るつもりです。

さて、今年の稼働日も残り5日となりました。
サービスでは連日フル稼働が続いており、お待ちいただいているお客様にはご不便をお掛けしております。
お預かりしている車両は何とか年内にお返しできるよう、スタッフ一同頑張っておりますのでもうしばらくお待ちください。

縮谷

ご当選おめでとうございます

[2019/12/22]

スタッフ:
縮谷
カテゴリー:
ショールーム日記


いつもシトロエン栗東のブログをご覧頂きありがとうございます。




今年で4回目となる、エンジンオイル&オイルフィルター交換キャンペーン。
本年も、夏に行っておりました。
昨年、弊社ユーザー様がご当選され大変喜んでいたのですが
なんと本年も、N様がA賞にご当選されました!


A賞はJTBの旅行券10万円分。
プジョー、シトロエン、DSの3ブランドから
5名様という高い倍率にもかかわらず見事ご当選ということで
こちらも喜ばしい限りです。



N様、旦那様とお2人で素敵な旅行をご満喫ください。

おめでとうございます♪

草間 靖

ご納車させて頂きました。

[2019/12/20]

スタッフ:
草間 靖
カテゴリー:
オーナー様ご紹介


シトロエン栗東の草間でございます。
いつもお世話になっております。

今年も後、十日程となってまいりました。

世間も気忙しくなっており、車で動いてましても何か怖い様な気がします。

皆さまにおかれましても安全第一でいきましょう。



先日、グランドC4スペースツアラーをご納車させて頂きました。

T様は前モデルのピカソからのお乗り替えで、走行も10万キロオーバーし

この機会にお乗り替え頂きました。


お車は主に奥様がご使用との事で、人気のサーブルをお選び頂きました。

下取り車のピカソには凄く愛着を持っておられ、最後は2台並べての撮影会でした。

お気持ち、わかります。


これからはスペースツアラーをピカソの様に可愛いがって下さいませ。


T様、本当にこの度は有り難うございました。

又、ショールームにもお寄り下さい。







廣瀬 陽一

ご納車致しました。

[2019/12/19]

スタッフ:
廣瀬 陽一
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
いつもシトロエン栗東スタッフブログをご覧頂き


誠に有難うございます。




先日、『C3 エアクロス シャイン   スパイシーオレンジ』を


ご納車致しました!
お洒落なお色で人気のあるスパイシーオレンジ!!


派手過ぎず淡過ぎない絶妙なお色で


某有名ハイブランドHのカラーのようですね。
しっかりフィットのラバーマットも装着です。


砂や小石が通常マットの繊維に入り込まないので


かなりお掃除が楽になります。



H様、この度は誠にありがとうございます。


スタッフ一同サポートさせて頂きますので


ご安心してシトロエンライフをお楽しみ下さいませ。