MENU

アクセスマップ

CITROËN 栗東

住所〒520-3045
滋賀県栗東市高野330番地2
Googleマップでみる

TEL077-516-6880

営業時間10:00-19:00
当日整備入庫受付
17:30迄

定休日月曜日、第2火曜日

アクセス方法名神高速栗東インターチェンジの栗東第3(四日市・甲賀方面)出口より国道1号線に出ていただき、水口方面へ900m程走行していただくと右手にございます。

スタッフブログ

私の増税対策

[2019/09/24]
小倉 
 私の増税対策
いよいよ10月から消費税が10%になります。
軽減税率が設定されたり、期間限定のポイントが付いたりとか色々ややこしく混乱しそうです。
ネットを見ていると増税前に買っておいた方が良い物、後の方が良い物など特集されていますが・・・
過激すぎるネットの情報に踊らされないよう、本当に必要なものを見定めていきたいところです。

今持っている現金もこれから得る収入も商品化する際に2%目減りすると考えると、買い物は今まで以上に吟味する事になりそうです。
消費税の無い時代から実質1割可処分所得が減る事になるんですからね。
道理で金がたまらん訳です(泣)
 私の増税対策
↑増税を大義名分に購入した艦船模型(吟味した上で物欲に負けて決断)
横須賀を母港とするニミッツ級の原子力空母。
航空機セット(約45機)やディテールアップ用オプションパーツも購入。

プラモの箱絵はどれも力作で見ているだけでも満足してしまいます。
このワクワク感は子供の時から変わりませんね。
ここが写真だと個人的に満足度が低下します。
 私の増税対策
同じ1/700スケールなのに飛行甲板だけでこの大きさ!
この上を航空機で満載にします。
この大作を完成させるには1年位かかりそうです。

 私の増税対策
さて、シトロエン栗東では9/30まで「チェックアップキャンペーン15%OFF」をおこなっており、ワイパー、ブレーキパーツがお買い得となっております。
(増税後の10月以降に購入されるより17%お得です)
まだ交換の必要が無い方もスペアパーツとして保管されてはいかがでしょうか?